2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

移植前

今日も娘はお昼寝中での通院。

駐車場待ちの間に起きたね。


さすが土曜日混んでるな〜。

土曜日は旦那さんも一緒に来ている方も多いので更に混んでるな〜。


午後一なので早速採血から。


【採血】

今日も無事終了…。

娘を抱えて待合室に…。


キャー!腕から血がビュー‼︎

看護師さ〜ん床が〜〜‼︎


す、すみません…お騒がせしました。

押さえるのが足りなかったようで。

はぁ〜、焦った〜疲れた〜。


結果が出るまでキッズルームで待機です。


【内診】

内膜厚は大丈夫です。


【問診】

採血の結果も内膜厚も大丈夫なのでこのまま予定通り移植します。


看護師さんから当日の注意事項とお薬(子宮の収縮を抑制する)をもらう。


【精算】

¥8960-



混んでたな〜3時間かかったわぁ〜。

今日はちょっとお茶して帰ろ。


まだミルクを飲みスプーンも上手に使えない娘のお世話をしながら、これからどんな事があるか分からない…分からないから不安が増してくる…。


でも2人目がいたらいいな。

それは今しか出来ないんだ。

やっとここまで来たんだ。

前に進みたい。