2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

短いえんぴつ

今日から本格的に学校が始まります。

土日は登校準備を頑張ってやるお姉ちゃん。

ランドセルのポケット達には描いた絵や折り紙、友達からの手紙でいっぱい…。

全部出して片付け、お道具箱も同じ状態なのでお片付けして不足品の補充をしました。


捨てたくないと言って短いえんぴつも入っていましたがこれを機に入れ替えました。


「え〜捨てたくない…記念撮影をする!」

とカメラで撮影して、決意をした様です。





「バイバイ」と手を振って。


なんか切ない気持ちになってしまいましたが。


お姉ちゃん、お片付けも気持ちの整理も頑張ったね‼︎