2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

スナップエンドウの収穫と自転車



スナップエンドウを娘達と収穫しました🎶



ちょっとキヌサヤ?かと思ったのですが、だんだんと膨らみスナップエンドウになりました❗️


15個ぐらい採れたでしょうか❓

夕飯でいただきました。


収穫後、少し風が冷たいですが、天気も良いのでおにぎりを持って自転車の練習に公園に行きました。


途中のお肉屋さんでコロッケと唐揚げを仕入れ。

着いてすぐにいただきました🎶

美味しいんだな〜🎶


写真をとるのを忘れたので、忘れなければ次回…。


食べ終わるとすぐに自転車へ🚴‍♀️

まだまだブレーキとペダルに慣れてないので練習。

Uターンが出来たら補助輪を外そうかなー。



下の子はキックバイクがうまく乗れず…。

「お姉ちゃん、自転車かしてー❗️」

とふってくされております😓





1時間程乗って気が済んだようで、遊具で遊んだり山登り(堤防ですが)をして今日は終了❗️


日が伸びたのでわかりづらいですが、そろそろ5時です❗️