2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

PTA

今年度小学校のPTA役員になったので学校に行って来ました。


小さい学校なので6年間に内一回はやる事になっています。


私は次回の会長と副会長を決めるお役目です。


1〜6年生の保護者6名でこれから進めて行きます。

今日は引継ぎで、前期の役員長さんを中心に長決めと進め方を話し合いました。


立候補される方はまずいないそうなのでー推薦された方とお話をするセティングをして引き受けて頂くそうです。


会長さんは6年生のパパさん。

今回6期目‼︎

下のお子さんもいるのでしばらく安泰。

と思いきや今期で引退するそう…。

後継者を探すとおっしゃってます‼︎

頭が下がります。


実際の活動は9月になってからですが。

これはかなり難しそうだぞ…。


大丈夫かーわたし‼︎



スカイツリーと姉妹ちゃん。

2023春休み実家の帰り道