2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

五十肩

もしや五十肩ですか!?

マウスを持ち上げても痛い…。

仕事に差し支えるので病院に行ってきました。


子供の頃からずっと痛かったし。

出産して授乳したり抱っこやおんぶでもうすでに痛かったけど。

まさかこれはど痛くなるとは…。


長く我慢して元々痛い肩をカバーする為に肩甲骨、腕も痛めたようです。

しばらく通院とリハビリです。


でも1回の電気治療とマッサージで腕がだいぶ上がり後ろに引けるようになるとは!

早く病院来ればよかった。

今のうちにしっかり治しておこうと思います。


父が昔「いつの間にか治ってた。」なんて言っていたけどほんとかな。