2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

庭ごはん

公園の前の日の事。

パパは少し暖かくなると外でごはんを食べたくなる様です。


急なお誘いでしたが

お姉ちゃんのお友達も来て頂いたので

焼肉にしました。


まずは乾杯🍻


お肉が焼けるまで

子供達は唐揚げとフランクで待ってます。



お肉をどんどん焼いて子供達のお腹を満たして行きましょう。



子供達がお腹がいっぱいになるとお部屋で遊び始めたので次は大人がお肉の番です。


すっかり暗くなってますが、大人はいっぱい食べますしいっぱい飲みますよ。


お友達のママが


自分が子供の頃、親戚や近所の集まりで大人達はお酒を飲んでいたけれど何がそんなに楽しいのだろう?

思ってたけど

これはホント楽すぃ〜ですね‼︎


楽すぃ〜ねー🎶


子供達も大人がいないのでオモチャ出しまくりで楽しんでまーす🎶