2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

アーニャフォージャ

時間が経つのが早い!

お姉ちゃんは小学2年、妹ちゃんは年長さんになりました。


おしゃべりがハンパない姉妹は、工作とお絵描きが大好き💕

そしてそれらが溜まりまくり…。


妹ちゃんは動物と言っては不思議動物を作ってます。


お姉ちゃんは何かのキャラクターが多いけどタブレットで検索した一般の人の書き方も参考にしてるみたい。


先日アーニャを上手に描いて(親バカ💦)


「私ものせたい!」と。


「何をのせるの?」と思わず聞いちゃいましたがどうやらWEBにアップしたい様です。


忙しいく忘れていましたが、私ブログしてるわーぃ♪


捨ててしまう事も多いなんて事ない工作やお絵描きですがアップしてみようと思った次第です。


お姉ちゃん、載せてみましたがいかがでしょう?


「初めてでドキドキする💓」



フォーズャーになってるねー(°▽°)えへ


妹ちゃんも必死に頑張りました!