2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

サンリオのクレープ屋さん


買い物をしにスーパーまで🎶


なんだこの行列❓

それとキッチンカー❓

10台分の駐車スペースを占領。


「カワイイ〜💕」と娘達✨


サンリオキャラのクレープ屋さんとドーナツ屋さんではないですか‼️

これは行くしか無いですね😠


クレープ屋さんは10組待ちです。

ドーナツ屋さんは待ち時間無しです。


かーちゃんは待ち時間無しのドーナツ屋さんに誘導しますが…

「待てるよー‼️」と気合十分な子供達。


しょうがない…並ぶか。


私達が待っている4時前頃、公園や買い物に来るお客さんで行列はさらに倍になりました。

間隔を空けて並んでいるので列は長いですが2〜30分ぐらいで順番が来ました。


「マイメロのクレープください❗️」

「ぐでたま、ください❗️」

こういう時、2人はハッキリお願い出来ます😑


フライングして食べるお姉ちゃんを横目で睨んでます。


マイメロのは🍓イチゴ

ぐでたまは🥭マンゴー

こういう時は、2人とも交換しながら仲良く食べることが出来ます😑


そして2人が残したクリームだけの所を私がいただきます…。でも美味しい〜。


私はお土産用のアイシングクッキー、おまけクロミちゃんのクリップを手に入れました🎶





早く買い物に行きましたが、買い物をして帰ると6時を過ぎていました😓

これから夕飯作っても食べられないだろーなー。