2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

判定日

いよいよ判定日。


今日はパパがお休みを取ってくれました。

娘はまだ寝てるのでパパと駐車場でお別れ。


朝一はまだ空いてる〜。

採血からです。


【採血】

通院始めた時からいらっしゃる看護師さんが採血です!

お話している間に採血終了〜。


1時間採血の結果待ち。

次は先生の話だらかドキドキしちゃうけど待っててね。

って言ってもらった。

絶対私より年上だと思うけどかわいい〜♡



車に戻ると娘はまだ寝てるので、おにぎりを買ってパパと朝ごはん。


パパが手を握ってくれた。

無言だけど、大丈夫一緒にいるよって事だよね。ありがとう。


検査結果が出たので病院へ。

よーし、結果を聞きに行くぞ〜〜‼︎



【問診】

はぁ、ドキドキする〜〜。


診察室に入ると先生が…、


おめでとうございます。

妊娠ですよ。

これから大事な時期に入るので薬と休養をしっかり取ってくださいね!


ありがとうございます‼︎

パパは声が出ないで、ヒューイって変な音が聞こえた(笑)


娘はお姉ちゃんになる事など全然わからないけど先生に上手にバイバイ上出来ました。


テープは7週目まで。

座薬は10週目まで。

次回3/24、袋が出来てるか確認。

次々回4/7、心音の確認。


【精算】

¥28510-


確率30%、移植から今日までの間に出血が2度あったからパパも私も実は9割諦めていた。


お金もありません。

若くもありません。

子育てに自信もありません。


4月から仕事のも保育園も始まるけど、2人の子供たちの為にパパと頑張るぞー‼︎



意外と早く家に戻れたので、パパはカップラーメンを食べ、これからお仕事に行くそうです。

頭が下がります。

身体壊さないでね〜。

いってらっしゃい〜。