2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

卒業

4月8日


娘の慣らし保育も順調に1週間終え、久しぶりに朝から一緒です。


控えめな娘だけどちょっと主張出来るようになったかも。


でも保育園で先生に主張出来てるかな…。



そして今日の診察は前回の採血の結果を確認します。


【内診】

先生が赤ちゃん元気ですよ〜。

心音がトクトク‼︎

娘がゴニョゴニョ話しかけてる〜。

ジィ〜ン、嬉しくて泣けてきます。


【問診】

前回の採血はホルモン値がやっぱり低い。

今日の採血の結果をもう一度見る事に…。


仕事があるから通院が長引かせたくないけど、それよりホルモンを補わないと妊婦が継続出来ない事になったらどうしよう…。

それって赤ちゃん諦めないといけないって事…。

急に悲しくなって来て、娘を思わずギューと抱きしめてしまった。


【採血】

とりあえず採血の結果を見て、これからどうなるのか聞いて見ない事には。

お願い…お腹で大きくなって。

どんな治療でも頑張るから。



今日は時間が押していて、採血の結果が出るまでパン屋のイートインで娘とおやつをして待ちました。


【問診】

やった〜‼︎

自発でホルモンが出るって!


先生が予定日は11/24ですよ。

産科医に紹介状を書きますね。

今日で卒業ですよ。


ありがとうございました。


涙が…。

よかった。

嬉しい。


そして最後の薬をもらう。

これを使い切って薬も終了。


待機してくれてる凍結胚の延長のサインをして卒業しました。


【精算】

¥83345-


オット〜‼︎

最後の最後でお金足りませ〜ん(汗)。

銀行行ってきま〜す(汗)。


もう夕方6時半。

今日はデパ地下で娘の好きなオムライスとパパの好きなとんかつを奮発〜。


仕事中だけどパパに電話で報告しました‼︎