2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

心音

今日はお腹のたまごから心音が聞こえるか確認‼︎


そして午前中はいよいよ娘の保育園の入園式‼︎


今日は1時間程お友達と遊べて楽しそうだった。

明日はお昼にお迎えだけど意外と大丈夫そう。木曜からは平常時間で行けるかも。

パパと3人で記念写真も撮れました。



午後からは病院前に娘と公園へ。


春休みだから小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも遊んでて、20人ぐらいの缶蹴りし迫力満点‼︎

娘もノリノリでギャー!言いながら走り回ってる(笑)


でも疲れたな〜。


【内診】

先生が心音の確認してくれました。

2人でモニターの赤ちゃんを見ることが出来るなんてうれしい!

何か赤ちゃんに話しかけてくれてて心音が聞こえなかったけどね。(笑)


【問診】

心音が確認出来たのでいよいよ予定日は11/24‼︎

でもホルモン値がまだ低いので追加で薬をもらい、4/8採血でもう少し様子を見る事に。


【採血】

結果は4/8。いい結果が出るといいな…。


【精算】

¥37760-


まだ安心しきれない事があるけど、卵ちゃんから赤ちゃんに成長してくれている。

保育園に準備、娘の世話、家事でバタバタしてるのに大きくなって、なんて強い子だろう。


来週からは仕事も復帰する…無理をするけどほどほどにがんばろ‼︎

だって2人の子の母ちゃんになるんだから‼︎