2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

胎のう

今日は胎のうが出来ているかの確認。


土曜日だけど駐車場が空いてた〜。

少し早く来たので病院近くの公園で遊んでから出発。


今日も混んでるけど意外と早く呼ばれたぞ〜。


【内診】

娘を抱っこしてリフトアップ〜。

娘がちょっとジタバタして唸ってる…やばっ。


でもちゃんと袋が見えました‼︎


【問診】

袋が出来て子宮外妊娠じゃないので一安心。

追加のテープと座薬をもらう。


次は4/3に心音が聞こえるか確認。

どうか心音が聞こえますように‼︎


でも…娘の保育園の慣らしと重なる…。

仕事始めに通院がカブる…。

仕事始めて直ぐ休みを取るのは厳しいよな…。


今考えても始まらないかぁ〜〜。

病院には行かないといけないし‼︎


【採血】

採血は終わったけど、娘がだんだんグズグズになって来た〜。

採血の結果は来週でOKなので今日はこれで終わりでよかった。


でも娘のキャ〜キャ〜が始まっちゃった(汗)‼︎

受付の外で精算待ち〜。


【精算】

¥27170-


いつもと時間が違うから娘が眠くなっちゃってグズグズで立ったり座ったり抱っこしたり…結構ハードだったけど、お腹のたまごちゃんは元気だ。

帰りの車に乗ると娘は秒殺でお昼寝に。


来週はいよいよ心音の確認して聞こえればこの病院を卒業して産院に転院!

仕事も始まるし保育園も始まる!

また新しいスタートが始まるぞ〜‼︎