2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

いよいよスタート‼︎

生理が来たのでホルモン補充周期スタート‼︎


早速病院に予約の電話をしないと。(汗)


生理3日以内に受診しないといけないから…日曜は休診だから…土曜はめちゃ混みだから…うぅん…今日行くか‼︎


予約がすぐ取れたのでお昼寝中の娘を車に乗せて出発!


受付に行くと患者さんが少なめ。

担当の先生が1人いないせいかな?


30分弱で診察室へ。

今日は早く終わりそう♫

でも今日は娘と2人…内診と採血出来るか心配…。


【問診】

今日は代理の先生。

前回の確認:ホルモン充填で移植。


【採血】

ホルモンの数値測定。


娘を抱っこして採血!

動かないでよ〜絶対動いちゃダメだからね〜よし無事終了‼︎


【内診】

娘を抱っこしてリフトアップ。

キョロキョロしてるけど大丈夫だな。


内膜を診たのかな??

娘に気を取られてよくわからなかった。(苦笑)



採血の結果が出るまでキッズルームへ。


でもDVD見終わる前に呼ばれちゃった〜。(汗)

今日は早いな〜。バタバタ


【問診】

ホルモンの数値も内診も今の所問題なし。

エストロゲンの貼り薬:2/19〜一日置き、とりあえず38枚をもらう。

移植予定日:3/8〜11頃

次回:2/27


おぉ〜〜!

いよいよだ‼︎


【精算】

¥17590- チーン!はぁ〜。


今日は受け付けから1時間半で娘も飽きることなく無事終了〜。

さぁ〜帰っておやつタイムだぁ‼︎



夜、帰ってきた旦那さんに今日の報告。

旦那が娘を抱っこして、

「お姉ちゃんになちゃうよ〜♡」

だって…。


…夫よ…気が早いぞ(-_-)…。