2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

着床

今日は着床の確認。


久しぶりの午前中の診察は激混み‼︎

立って待っている人も1人や2人じゃない。

空いているところもないほど…。


空気清浄機の前は風が寒いけど、娘は風がバァーって出るのが楽しいみたいなのでここで待とう。


こういう時は座っちゃうと子供の足が当たっちゃうから立ってて全然OKなんだけど…お腹の卵ちゃんは大丈夫なのか⁇

まっ、あまり気にし過ぎも良くないし…。


1時間待ち〜〜で採血から。


【採血】

‼︎激痛‼︎イツツッッ〜!

針を刺してから血管探しましたね‼︎

やっぱり内出血です…。

はぁ、採血嫌い…。


【内診】

異常なし

ちゃんとお腹にいる様です。ほっ。


【問診】

採血の検査結果は次回の診察という事に。

このまま座薬とテープを続ける。

妊娠判定日3/17です‼︎


【精算】

¥8960-


今日は混んでるけど2時間半で終了。

でも採血の結果待ちがないとキッズルームに行けないのは結構大変。

やっぱり立って待っているのは辛いな…。


はぁ〜疲れた…。

もうお昼だから早く帰ってごはん作らないと…。


帰りの車で娘はお昼を食べないでお昼寝に入っちゃったよ!

ごめんね…。


…でも焦らないで帰れる。

ありがたや〜ありがたや〜。