2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

イチゴ狩り

「子供達がいっぱいご飯を食べられるようになったから🎶」
と母がイチゴ狩りに連れて行ってくてました‼︎
ありがとうございます😆

2人とも初めてのイチゴ狩り💖

お姉ちゃんは
「いっぱいキレイにならべたいんだぁ〜✨」

えー⁉︎もしかしてパックに詰めようと思ってる⁉︎
かわいすぎです😍

じじとばばと一緒に笑ってしまいましたが。
初めてだもんね。
わからないよね。

イチゴハウスに入るとテンションMAX‼︎

下の子は
「わぁ〜💕イチゴさん🍓カワイイ〜💖」
あなたはもっとかわいいです😍

5分ほど観察タイムをした後、いよいよスタート❗️

係の方からパックとビニール袋を渡され🎶

「食べる時はハウスの外でお願いします。
 時間ないなら何回も食べられるので、パックにいっぱい詰めた方が楽だと思います。
 ミルクもおかわり自由です。」

えー‼︎お姉ちゃんはあながち間違っていませんでした。

キレイにいっぱい詰めるお姉ちゃん✨
まだ白いイチゴを摘む妹ちゃん💦

じじとばばはすごーい❗️
大きなブランド🍓のみを山盛りー❗️

3回程摘みに行き、教えてもらった摘み方を上手く出来るようになりました。

1人2パックずつぐらい食べたと思います😆
美味しかった〜❗️