2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

ちょっと片付けないと…

家は散らかっています💦

えー汚部屋ですね😭


コロナ禍で一度目にテレワークになった時、世間では断捨離させている方が多かった様ですが…我が家は真逆…。


家族全員ウチに居る=散らかす人が常にいる=いつもよりハイペースで散らかる=片付けが追いつかない=汚部屋〜。


以前母が来たときびっくりしてました😓


子供の物は1つ1つ思い出の品ばかりよ✨

旦那さんの物は簡単に捨てられないしー。


あー人ものもが気になってしまう…。

自分の物からなんとかしなくては…。


最近ブロガーさんやYouTuberさんのアイデアを読みあさってますが、みなさんキレイ過ぎて私にもできるのかと…二の足を踏んでしまいまします。


でも手を付けなければ先に進みませんよね🥲


やばい…明日はひな祭りです🎎

この棚のだけでも片付けてお雛様を飾らなくては💦


↓2年前の何もない棚


今ではこの棚にビッシリおもちゃやらなんやかんやが…。

ここだけはやらないと…。