2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

6月3日


病院に行ったり、母に来てもらったりとおかげで風邪も良くなり少し咳が出る程度に。


なんて今日はいい天気だろう!

そして暑い!

パパもお休み!


という事で、海に出発〜〜‼︎


GWは風邪引いちゃって何処も行けなかったもんね。


梅雨前のお天気の良い海は日差しも丁度良くて風も気持ちいい〜。

ピクニックにぴったり♫



到着してお決まりのコース。

有名なお肉屋のコロッケとパン。

メンチに唐揚げとポテサラも買って。

隣のスーパーで飲み物とフルーツとお菓子。


準備万端‼︎

レッツゴー‼︎


海は思った通りの心地いい日差しと風。

人も寂しくない程度に程よく居るんだよね。


砂遊びをしていると気付けばもうお昼。

シートを広げて早速ランチ。


娘は初めてのコロッケパンをパクリ。

私達もパクリ。

うーん、美味しいね〜〜。


お腹もいっぱいで気持ちいい〜。


おっ!外国の親子がもう水着来て海水浴だよ!

えっ!結構他の子供たちも水着来て泳いでるよ!


では、私達も波とたわむれますか〜。


娘は波が楽し過ぎて武者震いをしながら、どんどん波に向かって行っちゃいます。


戻ってはバシャー。

行ってはバシャー。


大好きなボールを追いかけて〜。


あっ、ボールにつまずいて転んだ!


波が来た!


ザブ〜ン!


ギョェ〜〜ン‼︎(娘大号泣)



でもあれだけ泣いたのに着替えが済むと懲りずにまた海へ…。

オムツにTシャツ姿でキャーキャー行って楽しんでる。


トラウマにならなくて良かった〜。

でももう着替えはないからね〜。



あっと言う間に3時過ぎ。

さすがに6月の海はまだ冷たいからそろそろ帰りますか。


7月はここで花火大会があるからまた来られるといいな。


帰宅後、奇跡的にムービーで撮れてたので娘の波武勇伝を私達は何度も見て大笑いしちゃいました!