2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

毎日キーキー‼︎怒鳴ってます。

忙しくてブログの事を忘れていました😵


里帰りのブログがアップせずに残っていたのでアップしてみました〜。



今は2歳8ヶ月と9ヶ月の娘2人に43歳の私が本気でキーキー‼︎毎日怒鳴ってます…。


2人がわかる訳がないのにバカみたいです〜。


今日も上の子が「ごはんいらない」「タオルがない」「眠い」の連続技でビービー泣いて…それを聞いた下の子が一緒に泣いてしまうと言う負の連鎖…。


「そんなにママは色々できませ〜〜ん‼︎‼︎‼︎」


とブチ切れ、車内で30分格闘の末2人共寝てしまった。。。


「今のはなんだったのだろう…。」

と言うぐらい平穏な時が。


毎日こんな感じ…。


まあ、私も娘達もカゼ気味で絶不調だからしょうがないか。


でも、いつか平手打ちしちゃうんじゃないか自分でヒヤヒヤしちゃいます…(ー ー;)


あっ…夕飯作らなきゃ。

2人共まだ寝てるので今のうちに。


今日は上の子が好きな河童巻きを買ったので後はうどんを作るだけ🎶

がんばろ〜‼︎