2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

移植日を決める

今日はパパがお休みなので一緒に通院。


今日も午後一予約で娘はお昼寝中。

そのままキッズルームで待機してもらって、私は受付へ。


さっき駐車場でベビーカーで寝ている息子ちゃんを連れた方とEVで一緒に。


その方もこちらに気づき、お子さんはキッズルーム?車だとよく寝るよね〜。とかしばし談話。


治療はやはり気が張っているからこんな少しの会話で気持ちが和むぅ〜。


【採血】

今日も採血から。

今日は1人、こんなにリラックスして楽に出来たのは初めてだ!


【内診】

久しぶりに先生の話が聞こえた。

順調に内膜は厚くなってる。


【問診】

テープが剥がれたのかホルモン数値が上がってない。でも卵巣に卵子が出来てないので大丈夫だそう。…前もこの時期に上がらなかったかも…。


明日から12時間おきの座薬がプラス。


次回は3/4、座薬が効いてるか確認。


いよいよ移植日は3/7(火)です‼︎


【精算】

¥27280

グガガ‼︎


わぁ〜い、終わった〜!

今日も意外と早く2時間足らずで終了。


旦那さんお茶しようよ〜🎶

夕飯はお惣菜で済ませちゃおうよ〜。

そしていろいろ考えちゃうから早く寝よう〜。