2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

蘇るね〜。

スマホが壊れて…すっかり忘れた…ブログのこと…。


二人がいる事があたり前のように毎日すごい速さで過ぎていきますが、読み返すといろいろてんこ盛り‼︎


始めはブログを始めたら後悔するんじゃないかと思ったけど(なんでだろうか?)ブログに書き留めて置いてよかった〜。


読むとあの時のことが鮮明に蘇って来るね〜!


スマホが壊れた時、下の子の赤ちゃんの時の写真を失ってしまった…。
今でも上の子の赤ちゃんの写真を見るたびに心が痛んで…。
もう思い出せないと思っていたけど。
ブログの小さく写真に写る子どもの背中が、可愛らしい。


もう子供達は5歳と3歳。


時間ないけど、少し成長を記録して行こうかな。


公園で落ち葉を浴びてきました♪
気持ち良さそうー。


抱っこすると頭から葉っぱの香りがしますよ😅