2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

診察室2回目

2回目の診察日。


今日も娘がお昼寝中に通院。


午後一の予約は空いてる〜。

すぐ呼ばれた!アタフタ



【採血】

これから診察は採血から。


やっぱり採血は苦手…。

娘の目が覚めちゃった!動かないでね…。

無事終了〜。



検査結果が出るまでキッズルームで待機。


キッズルームにウチの娘と同じ月齢の子が。


そのママは今日初めてお子さんを連れての診察だそう。


抱っこしての採血は怖い…とか。

内診はどうやって受けようか…とか。


私も前回初の診察だったので同じ事を思ったかな。


キッズルームで話すあるあるトークはなんだか不安な気持ちがホッとする。


不妊治療の方が多いから待合室で話すのは気がひける。


私は10年近く不妊治療をしてきたけど、待合室の話しで穏やかな気持ちになれない時もあるから。



【内診】

内膜の順調に厚くなってる。


【問診】

血液検査の結果も順調。

この前テープをづける。

次回3/1で移植日を決める。


【精算】

¥8960-



今日は1時間半で終了!

次回で移植日が決まる。ドキドキ


さぁ〜早く終わったから帰ってから公園で遊ぼう‼︎