2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

38週

11月14日


ブログの更新をすっかり忘れてました…。


あっという間に38週!

いよいよ、そろそろ、いつ陣痛が来てもおかしくない時期に来ました‼︎


時々子宮がキューとする前駆陣痛1日2・3回あるんだよね!


ヤバイね…入院準備も里帰りの準備もしていない…。


今日はリストに書いてあるものをバックにちょっと詰めて…。

足りないものがありそうだな…。

明日買い足して準備しなきゃ‼︎


最近娘のトイレトレーニングでトイレで立ったり座ったり…。

ここに来て心配だった股関節が痛くなり始めちゃったのよね…困ったな。


でも後少しだから無理しない程度の頑張んなきゃ‼︎


因みに、男の子って予定が女の子に変更〜〜‼︎

バッチリ娘のお下がりが使えそうです!