2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

ありがとうございます!

5月25日


付けていると時々嫌な思いをする事があるので迷ったのですが、最近体調が悪いし、電車で倒れても妊婦だとわかる様にマタニティマークを付けました。


優しい方ばかりだなぁって本当に思いました。


通勤ラッシュにも関わらず席を空けていただいたのです。

本当にありがとうございます。


寝ていたのに譲っていただいたお姉さん。

白髪の紳士。

香川照之さんにのビジネスマン。


体調が悪かったので本当に助かりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



そして、手伝いに来てくれたお母さん。

本当にありがとう。


来てもらっている間、洗濯や娘のお迎え、夕飯と本当に助かりました。


のですが、早くも昨日うちに帰りました。


娘はおばあちゃんが大好きなので駅までバイバイをしに行って来ました。


今度は遊びに帰るね。