2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

GW

5月6日


4月後半で大分風邪が良くなった娘と私。


5月1・2日と保育園に元気に通ってくれましたが…。


5月3日の連休に入った途端娘ちゃんはまたもお熱が!


休日診療に駆け込み薬を貰い、なんとか熱は下がったみたい。

でも鼻水と咳が出て辛そう…。


なんて言ってたら私も咳が鼻水が〜〜‼︎


2人でまたも風邪っぴきです。


GWに海でピクニック&潮干狩りごっこをする予定が、残念です。


幸いにもパパは元気で良かったです。

GWもこの土日から仕事頑張ってます。


こんな状況でもお腹の赤ちゃんは頑張ってくれてるので早く治さないと‼︎