2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

転院

4月26日


あーーー。

娘と風邪を引いております。


10日から仕事も再開。

娘も通常保育になったと思ったら熱が出ちゃいました。


1週間も熱が続き、仕事も1週間休み。


でも2日保育園に行くとまた熱が出てしまい3日お休み。


さすがにもう休めないので実家の母にも来てもらいました。


1週間おばあちゃんが早めに保育園を送り迎えしてくれます。


慣れないのに頑張ったんだと思う。

ごめんね。


私も微熱だけど熱と鼻水と咳が。

妊婦なので薬飲めないし仕事はもう休めないし。


でも今日は休みます。

転院して検診が始まります。


【問診】

問診票と紹介状の記録を確認しました。


【内診】

赤ちゃん元気ですね。

3センチの赤ちゃんがモニターに映ってる!

頭のようなお尻のような。ウフフ


【問診】

採血をして結果が良ければ近所のクリニックに。

次回の予約は5/17ですね。


【精算】

¥15100

補助券を使うも今回が検診で1番高い支払いだそうです〜。



とっても調子が悪いですが、赤ちゃんが元気ならOKです!


娘も保育園をお休みしておばあちゃんとお家で待ってるので帰りま〜す。


でも今日、おばあちゃんは帰ります…。

ありがとう〜お母さん〜‼︎


はぁ〜GWまでは元気にならないと。