2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

初ブログ

初めてのブログです。


念願の2人目を待つ記録と1歳の娘の成長、日々のいろいろを書き留めていきたいと思います。


18日から2人目の相談を兼ね通院が始まります。


体外受精で1人目を授かり、凍結で眠っている2つの胚盤胞。


娘1人で十分幸せ。

だけど出来たら眠っている卵を迎えにいけたらいいなと思ってた。


もちろん2人目が授かるかどうかも分からないし、前よりも更に高齢出産のリスクは高い。


それでも2人目を迎えたい。


いろいろな気持ちが入り混じってドキドキだけど、まずは18日の診察ではじめの一歩‼︎