2人目を迎えて

40代で娘2人の母になりました。日々のドタバタと娘達の成長を綴っていきます‼︎

39週

そろそろかな〜。


何て思いながらもう39週ですよ!

でも変化は特になく、股関節の痛みも現状維持です。


パパと毎日のようにシミュレーションを重ねております。


3人家族も後少しなので、先週は大山に紅葉を見に出かけました〜!


忘れていたのですが大山は階段がいっぱい…。

バリアフリーなど御座いません〜。


ベビーカーを持って行ってしまった私達は、途中のお土産屋さんでベビーカーを預け娘をパパが抱っこ&お手手をつないで登りました!


娘はすれ違う方々に「頑張れ」と応援して頂きながらルンルンで登る事が出来ました!


ケーブルカーで阿夫利神社へ。


乗り物大好きな娘はご機嫌でございます〜!

今年は紅葉が早くて良かった〜とっても綺麗でした!


お腹もぺこぺこ。

3人でお弁当を食べてピクニック。


ケーブルカーで下山。

良い思い出になりました!



昨日は自治会の子供会のイベントにも行っちゃいました!


役員さん方に手伝っ頂いたおかげでストラックアウトや輪投げ、けん玉、崖登りを楽しめた娘ちゃん。

子供は芋煮やつきたてお餅も食べ放題!

お菓子まで頂いて堪能して帰って来ました‼︎


私もすっかり楽しんじゃいました。


今週予定日の40週まで後少し!

よし、頑張ります‼︎